FC2ブログ
つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
マスター・コース2期生
(株)インパクト21 中村宗広

 お久し振りです。お元気にされてますか?
最近の自分は、営業での担当店舗が先月で変わり週に1、2回のペースで大阪に通ってます。
新幹線で行くのですが、この約2時間30分って短い様で長いですね。
でも、最近この2時間30分が凄く落ち着く気がします。
この2時間30分、窓から外の景色を見ながらユックリ色々な事を考える様にしています。
プライベート~仕事の事まで色々と。 
意外と、その時に考えた内容と走り書きの汚いメモが企画書に化けたりしています。 
社内や売り場だと忙しく、つい1人で考える事が少なくなったりしていたのですが、
この2時間30分が立ち止まって考える貴重な時間に感じます。
忙しさの中にも、立ち止まってユックリするって貴重な時間だな。
と、良く聞く話ですが実感しています。
しかし、そう言いながらも気が付いたら爆睡もしていますが・・。

 話はガラリと変わりますが、新大阪に売っている「たこ焼き」と「肉まん」が
新幹線の中で食べると最高です。
最終の時間ギリギリに、買いこんでバタバタと乗り込むのが恒例になりつつあります。
本当に美味しいので是非、出張の際は買いこんでみて下さい。
大阪って、本当に『食い倒れの町』と言われるだけあって美味しいですね。

 毎週、行っているので大阪に転勤されている方は是非、ご連絡を下さい。
では、寒くなったり暑くなったり微妙な時期ですが、お体を大切に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ifibs.blog62.fc2.com/tb.php/83-7deb12e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。