つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄
ms-kuma.jpg

ハンドルネーム:熊吉
仕事内容:小売業&街の再開発

マスターコースを卒業してからもう大分年数がたち、商売の方はボチボチやってます、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、最近大好きな沖縄に行って来ました。
沖縄って島が本当に大好きで毎年1回はスケジュールをこじあけて訪れます。
沖縄は日本じゃないです、というより普通の島じゃないです。
毎回訪れるたびに、沖縄の空気・水・土地・海・緑に癒されまくってます。

さて、今回も7月の頭に行ってきました。
今回は時期的にも台風は大丈夫だろうと思っていましたが、まんまと台風直撃しました。
でも、今回の目的は海で泳ぐことでは無かったので全然大丈夫!
今回の目的は「首里城の近くで石を売っている霊感のあるすごいおばさんがいる」ってことなのでそのおばさんにあってきました。

まあ、今もそこで買った石を腕に巻いていますが、
そのお店にはたくさんの色々な石が並んでいますが、決して自分で選んで買うことが出来ません。
おばさんに誕生日と人相や手相を見てもらい「これをつけときなさい」って渡された石を買わなくてはいけないのです。
買わずに出るという雰囲気はみじんもありません。

まあ色々なことを言われましたが、総括すると「人に頼るな自分でしろ!」って事と、「感謝しなさい」って事でした。
まあ私を頼るなって事だったのでしょうか?
でも、おばさんはホントに普通のおばさんでしたが何かが見えてる風でした。
エネルギーもたくさん送ってくれた様です。

そういうことで、この場を借りて、先祖に感謝、親に感謝、子に感謝、みんなに感謝。
これでまた僕の運気が上がりました(笑)
もし沖縄のおばさんの住所を知りたい方はご一報下さい。
では。
(写真は今回の旅行で泊まった琉球瓦の一軒家です。)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ifibs.blog62.fc2.com/tb.php/74-d1e977d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。