つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
ms-todu.jpg

戸津加奈子

マスター・コース一期生です。
卒業後、在学時代からアルバイトをしていたVMDのコンサルタント会社に就職し、その後(株)オンワード樫山でファミリー・ブランドのVMD担当者として勤務しました。

昨年秋に寿退職し、現在は福岡の片田舎で暮らしています。すっかりファッションとは縁遠い生活となってしまいましたが、これもまた運命――、と新しい生活を楽しんでいます。

東京で育った私には田舎暮らしは感動と驚きの日々です。特に食べ物。産地(現地)直送で本当に美味しい!竹の子、椎茸、自然薯などは敷地内の裏山から取ります。卵は家畜している鶏が産んだもの、お米や野菜は自分達で育てた無農薬のものを頂きます。庭で育てたハーブで頂くハーブティーは人生観が変わる程、美味しい味です。本当の贅沢とは自然の味をそのまま頂くことなのだなと痛感しています。

田舎暮らしは物が豊富ではありませんが、心が豊かになると思います。自然を通して、たくさんの事を学んでいけるようにがんばりたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/24 21:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ifibs.blog62.fc2.com/tb.php/35-59f7bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。