つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト

在校生からの近況報告
【プロフィール】
マスター・コース19期生
㈱三越伊勢丹
稲葉華秋
IFIでの想い出を一言!:NY研修
芸術の秋!

こんにちは!
19期生の稲葉華秋です。
入学して早8カ月。寒さが増し、季節の移り変わり感じています。
東京の街も秋が深まるにつれ、アートに包まれてきました。
芸術の秋です!私はアート作品には詳しくありませんが、美術館に行くのは大好きです。
NYでもMOMAに行ってきました。あまり時間はありませんでしたが、有名な作品を見ることができました。(なんと写真撮り放題!スマホの待ち受けにしたく、写真を撮りました。)
ジャクソンポロック、パブロピカソ、クロードモネ、ピエトモンドリアン等々。
知らない人はいない有名な絵画ばかり。
中でも私が大好きなグスダフクリムト。

稲葉さん

独特な色使いや描写、ずっと見ていたくなるような作品です。
これだけを見れただけでも大満足なMOMA美術館でした。
その時一緒に回っていた方から教えて頂いた映画「ハーブ&ドロシー」。
現代美術を集めているご夫婦のお話です。
これに影響を受けて、私も家にアートが欲しいな。と思い、日々アート作品を探しています。
ちょっとした時に、身近にアートがあると心がほっこりする気がします。
やっぱり芸術は心に訴えるもののように感じます。

そんな時に見つけたものはこのネイルです。
アディクションのネイル「SNOW FLAKE」です。

稲葉さん2

このネイルはTOPコートですが、これだけで塗ってもちょっとアートっぽく仕上がります。
一目惚れしました。
ネイルかよって感じですが、
私の中で身近なアートがひとつ増えました。
家に飾れるアートは気長に探そうと思います。

稲葉さん3





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ifibs.blog62.fc2.com/tb.php/166-624a3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

