つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在校生から近況報告
マスターコース19期生の池です。
私たちは先月9月初めに海外研修としてニューヨークへ行ってきました!
みんなニューヨークは初めてだったので、日本での事前リサーチの段階からワクワクが止まりません!

池さん1


現地での行動は2人1組のペアでリサーチを行っていたので、せっかくなら一日くらいみんな一緒に美味しい物を食べに行こうということで、ステーキハウスに向かいました。
一日中歩き回って棒のようになった足を引きずりながらホテルから歩くこと15分、やっとたどり着きました。

池さん2

池さん3


高級感ある薄暗い店内がここぞとばかりに眠気を誘います。
ポンド表記がわからずググりながらなんとか注文…
疲れすぎてビールすら頼まず…
待つこと10分…

池さん4


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

重たい目をこすりながらミディアムレアに焼きあがったお肉を口に運び、嚙みしめる…ジュワ~と広がる肉汁が身体中を駆け巡る。よみがえる活力、こぼれる笑顔!みんな、もう、本当に一瞬で元気になった笑
TTさんチョイスのスピナッチとマッシュド・ポテトのサイド・ディッシュがこれまた最高!ナイスワン!
こんなに美味しいならワインを頼めばよかったと後悔したのでした。

池さん5

復活後の19期生一同。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ifibs.blog62.fc2.com/tb.php/165-bc8af92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。