つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト

在校生から近況報告
マスター・コース18期生
氏名:マックス
★IFIでの想い出を一言!★
NY研修

はじめまして、18期生のマックス(ペンネーム)です。

年も明け、いよいよ卒業が近くなってきました。
18期生一同、卒業研究に明け暮れています!!

そんな中、私たちの「心のよりどころ」になっていたのが、
外手小学校での特別講義への準備です!!

我々は、当日児童たちに会えることが嬉しすぎて、この準備の
時間がとても楽しかったのです。

ブログ用400pix IMG_4330
↑こちらの写真は、いよいよ本番前日の最終練習の様子。

子供達にどうしたら分かりやすく伝わるか真剣に考えていくうちに、
我々もお互いの意見を言い合い、聞き合い、チーム一丸となり、
取り組むことが出来ました。

「心のよりどころ」が一つなくなってしまったのは悲しいですが、
また一つ、とても良い想い出が心に刻まれました。

当日の様子は、IFIのfacebook(2016.1.27の投稿参照)にて!
児童たちがとても可愛く、一生懸命な姿に感動しました!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とても楽しかったですね!
本当に心の癒しでした…!
【2016/02/01 15:22】 URL | ぴょんす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ifibs.blog62.fc2.com/tb.php/158-9fe8e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

