つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
マスター・コース5期生
野口真助

夏にNYへ行ってきましたので、その事を近況報告として、報告したいと思います。

○PUNK:CHAOS TO COUTURE
ご存知の方も多いかと思いますが、5/9~8/14までメトロポリタン美術館でパンクファッションをテーマにした展覧会が開催されていました。
7つのギャラリーで構成され、前半は、セックスやセディショナリーズの服を展示し、CBGBの落書きだらけのトイレやセディショナリー
ズの店内も再現、後半は、スーサイドやリチャードヘル等が流れる中、パンクにリソースを受けた現代デザイナーの服が並べられていました。
改めてパンクがファッションに与えた影響の大きさを感じた展覧会でありました。

○SHOP
NYといえば、ファッションビジネスの都市なので、バーグドルフ(秋にドキュメンタリー映画がやるとの事で、興味ありです。)やサックス、
バーニーズ等の百貨店やジェフリー等のセレクトショップをチェックしてきました。
個人的にかっこいいなと改めて思ったショップは、チェルシーのCDGでした。あの場所にある雰囲気や外観とかが素敵です。(ちなみに冬
には、NYにもDSMができるみたいですね。)

という感じで、今でもファッションはもちろんの事、映画や音楽、アート等に興味を持ち、日々の生活を過ごしています。









スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。