FC2ブログ
つなごう!IFIリレーメッセージ
IFIビジネス・スクールの卒業生・在校生の近況報告や様々な話題、メッセージを紹介していくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
マスター・コース3期生
串岡信吾


IFI関係者の皆様、ご無沙汰しております。

突然ですが、私は2年に一度、6月は働きません。
働かないと言っても出社して会社には居ますが、
完全に心ここにあらずな状態です。
今年の6月がまさにその6月でした。
と言うのも、私が全てサッカー一色になるからです。

私をご存知の方は既にお分かりでしょうが、
今年はEURO2008。2年前はワールドカップ!
イタリア命の私は、イタリア戦は必ず生中継で
家族全員でユニフォームを着て観戦します。
(2歳の息子も0歳の長女もです)
試合はヨーロッパ時間なので、当然夜中です。
私以外はユニを着て熟睡ですが・・・

試合の翌日は、業務多忙の職務では考えられないくらい早く帰ったり、
休むはで相当ひんしゅくを買ったと思います。
しかし、そんな文句は知ったこっちゃね~!
そう思ってイタリア戦は全て生中継で観戦しました。
久しぶりに充実した時間を過ごしました。

しかし、イタリア敗戦後、ふと気付いた事があります。
自分は、これ位仕事に情熱を掛けているか?と。
最近の自分はいつの間にか流されているなと。
情熱を持って仕事をしなければと思うこの頃です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ifibs.blog62.fc2.com/tb.php/106-6b92df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。